SSブログ

新ドラマ「それでも、生きてゆく」がもうすぐ満島ひかり、NHK「スタジオパークからこんにちは」に登場。 [吉高由里子]

自閉していてはダメだ。自閉していてはダメだ。自閉していてはダメだ。
さあ満島ひかりの新ドラマ「それでも、生きてゆく」が7月から始まる。
そう言えばこの間、「スタジオパークからこんにちは」へ出てたっけ、満島ひかり。
もちろんNHKの。
NHKか・・(←NHKに悪い思い出がある様子)
まあそれはそれとして、満島ひかり出演「スタジオパークからこんにちは」、NHKで「愛のむきだし」のシーンが流れるという快挙。
ラベルの「ボレロ」をバックに乱闘するシーン、そして映画史上に残る「コリント書」のシーン。
「スタジオパーク」なんかへ出ても、満島ひかりの生命力は圧倒的だ。
一緒に入るアナウンサーたちとは別の次元に入るみたい。
そんなことってあるよね。


♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

pandan

NHKってほとんど見てないです、
いろんな番組があるのですね。
by pandan (2011-06-26 06:14) 

ねこじたん

悪い思い出って…
まぁ あんましいい思いではないですね
by ねこじたん (2011-06-27 08:59) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

まあ色は似てますけどね・・。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-28 00:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

実は実際に行った時に・・・。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-28 00:08) 

ZION

園のヒミズに吉高がゲスト主演してるのです。
by ZION (2011-06-28 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0