SSブログ

新垣結衣「全開ガール」今夜スタート。皆藤愛子の熱演はあるか?(←絶対ない 笑) [生と死のためのアート]

新垣結衣、錦戸亮主演「全開ガール」が今夜から始まるが、フジテレビの同時間帯のドラマだけに何も期待していないのである。あ、でも、北川景子「ブザービート」のような爆笑ドラマもあったので、「絶対ダメ」とは限らないけれど。とまあ興味のない話題を無理に続けようとするのは止めて(笑)、
さて「全開ガール」の問題は皆藤愛子(←別にそうは思っていないのに、無理に話題にしている様子 笑)。
果たして皆藤愛子は恐るべき熱演を見せるのか?
見せないに決まっている。
見せないに決まっているからこそ、見せるべきだと思う。
心を震わせるような皆藤愛子の演技こそ話題の乏しいテレビ界を救うに違いない。

はい、思ってもいないのに無理に話題にしてます、ふふふ。


♪宣伝(^_-)-☆

わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 1

pandan

全開ガールは見ないかな〜
また感想教えてください。
by pandan (2011-07-11 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0