SSブログ

夏だ!暑いぜ!ブルースを奏でるぜ! [生と死のためのアート]

まあさあ、梅雨明けしてさあ、しっかり暑くってさあ、ちょっとこれプンプンなのさあ!だってさあ、暑いと疲れが倍以上になる感じがするじゃん。いやまあさあ、寒いってのも困りもんだけどさあ、暑いってのも救いようがないんじゃん。この前もアイス最中(もなか)を買って持って帰ったら、家で食べる頃にはアイスが沸騰しててさぁ。これじゃバニラのプンプン鍋さね。なあんてね。いくら気温が高いったって、アイスが沸騰するもんかい!だいたいこのおれ、アイスが溶けるようなヘマなんかしねえよ~だ!ちゃあんと頃合いをはかった上でアイス最中をいただいたさ!しかも38円のねえ。ふふふ、38円でこの美味さ!夏の暑さなんてぶっ飛んじまったよお!なあんてね。アイス最中を食べただけど夏の暑さがぶっ飛びゃあ世話ねえぜえ!
くくく。今日も篤くって疲れが倍増。なんかおれ、おれ・・。

タグ:アート 言葉
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

tamanossimo

RUKOさまっ
だっ、大丈夫よっ!!
おちついて~~っ

さぁ…ブルースを聴かせてちょうだい…
by tamanossimo (2011-07-11 02:41) 

ねこじたん

38圓って 格安ですね~
一口でおわっちゃったりします?
by ねこじたん (2011-07-11 08:31) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

ひひひ・・・笑

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-12 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

案外普通の大きさなのです♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-12 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0