SSブログ

2011年秋の新ドラマ、わたしがとりあえずチェックするのはこれらだ! [生と死のためのアート]

はい、そういうことです。
「どのドラマをチェックするか」は、注目している俳優が出ているかどうかのみがポイントです。
本当は注目している俳優にはテレビドラマへ出てもらいたくないんだということは、当ブログをいつも読んでくださっている人ならお分かりでしょう。
では並べちゃえ!

「謎解きはディナーのあとで」
「カレ、夫、男友達」
「妖怪人間べム」
「蝶々さん」
「南極大陸 神の領域に挑んだ男と犬の物語」
「私が恋愛できない理由」
「蜜の味A Taste of Honey」
「僕とスターの99日」

いつになく多いんだな。
最終回まで観続けられるのはどれか??(笑)
「蝶々さん」は単発スペシャルドラマです。


nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 1

palette

次回までの一週間が待ち遠しくなるような、面白いドラマが
見たいです。がっかりしたくないの。
なんの情報もなく、アルベールさんの題名だけで判断すると、
「謎解きはディナーの後で」を見てみたいかな。
by palette (2011-09-09 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0