SSブログ

小説的 風景 レニー・ザイトリー、ジェイムス・ブレイクJames Blakeの「Limit to Your Love」、岡見勇信VSアンデウソン・シウバ [生と死のためのアート]

いつの間にか岡見の試合は始まろうとしていた。ぼくはレニー・ザイトリーのピアノを聴いたのだろうか。聴いていたような気もするが、どういうわけかジェイムス・ブレイクJames Blakeに没頭していたような気もする。
不穏なトーンで綴られるジェイムス・ブレイクが心地よく三半規管を揺さぶる。曲は「Limit to Your Love」だったはずだ。確かに耳に残っているのはレニー・ザイトリーではなくてジェイムス・ブレイクJames Blakeの「Limit to Your Love」だ。岡見勇信がアンデウソン・シウバに勝つチャンスはあるのだろうか。1ラウンド、岡見の方からアンデウソンにプレッシャーをかけてゆく。そして何度か組みつき首相撲の体勢に。変幻自在のアンデウソンの動きを止めようというわけか。
(冷凍庫にアイスクリームはあっただろうか)この夏ぼくはよくアイスクリームを消費する。8月に入ってからはほぼ毎日アイスクリームを食べて来た。

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

ねこじたん

おいらも今年は例年以上食べました!
とは言うものの 3個くらいです…
by ねこじたん (2011-09-09 08:18) 

TBM

James Blake、私もよく聴いています。
摩訶不思議な浮遊感が好きです。
by TBM (2011-09-09 23:37) 

Corey_Feldman

James Blake 僕も好きです!

by Corey_Feldman (2011-09-10 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0