SSブログ

美神スヴェトラーナ・ザハロワ来年の新国立劇場「白鳥の湖」降板。「スタジオパーク」の高良健吾はなぜ思慮深いのか?尾野真千子朝ドラ「カーネーション」10月スタート。 [吉高由里子]

美神中の美神 世界最高のプリマ スヴェトラーナ・ザハロワが来年に予定されていた鋼板することになった。
これは非常にショックだ。
降板理由として挙げられているのが福島原発事故による放射能問題。
特に小さな子供のいるバレリーナは来日を控える傾向にある。
スヴェトラーナ・ザハロワはもちろんお子さんを授かったばかり。責めるわけにはいかない。
つまり、「フクシマ」はまだまだ進行中の問題なのだ。

「スタジオパーク」の高良健吾、いつもながらの素晴らしさ。まずあの語り口。そこから美しいのだ。あの思慮深い雰囲気はどうやれば醸し出ると思います?
それは「常に真剣に考え、行動しているから」なのですよ。

それにしても「おひさま」、ここ最近の「ヌルさ」はスゴいな。いや~、はははははは。

1月からのNHK朝ドラマは「カーネーション」だが、早くも主演の尾野真千子、ボルテージが上がっている。
なぜに尾野真千子はかくもボルテージを上げるのか?
そうした問題も含めてこれから「カーネーション」も検討していこう。

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

pandan

カーネーション、鶴瓶さんの息子さん?が出るのですか。
by pandan (2011-09-09 06:35) 

palette

高良健吾くん、今朝はあさイチに出てましたね。
すごく繊細な青年、という印象でした。
by palette (2011-09-09 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0