SSブログ

「それでも、生きてゆく」第10話、瑛太の表情、満島ひかりのキック&パウンド、視聴率。吉高由里子秋新ドラマ「私が恋愛できない理由」に倉科カナが!(とほほ) [吉高由里子]

「それでも、生きてゆく」も次回で最終回。せっかく満島ひかりと瑛太を主演にすえながら、とんでもない台詞連発のこのドラマ。中でも一番あおりを食っているのが瑛太。第10話でも食堂で風間俊介を相手にトンデモ台詞とトンデモ演技を炸裂させるという状況に。その時の瑛太の表情たるや、現代屈指の若手男優の「極度にヘンな表情」として記憶されるべきだろう。満島ひかりを指して「この人と出会ったことで俺は変わった!」などと「のろけ」ともとれる発言まで飛び出すし(笑)。その後オムライスを食べて(笑)風間俊介は警察へ自首に向かうのだが、その背後に万㠀光のキックが炸裂!さらにマウントを取り、何発かパウンドを入れる。ふううう・・・。
「それでも、生きてゆく」第10話視聴率は8.9パーセント。

吉高由里子出演秋の新ドラマ「私が恋愛できない理由」のキャストを見ると、またまた倉科カナが!それだけではなく田中圭も!もういいんすけど、この2人…。

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

pandan

飛び蹴り〜びっくりしました。
すごかったですね。
by pandan (2011-09-11 06:15) 

nano

あれは「いいシーン」でしたね♪
カメラが引いた瞬間「やるな」と
想像はつきましたが( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-09-11 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1