SSブログ

北川景子、櫻井翔2011年秋新ドラマ「謎解きはディナーのあとで」キャストについて。それと「恋愛戯曲 私と恋におちてください」 [吉高由里子]

北川景子、櫻井翔2011年秋新ドラマ「謎解きはディナーのあとで」のメインキャストが櫻井翔、北川景子、そして椎名桔平だということは既に書いたけれど、他のキャストも出揃って来たようだ。
あ、この前「恋愛戯曲 私と恋におちてください」という映画を観ましたよ。これって鴻上尚史が監督なんですね。予告編がとんでもなくつまらなそうだったので「こんなの映画にするなよ」と思ったものなのですが、案外おもしろかった。もっともWOWOWで観てのことで、映画代を払って観ることは・・・ないな。日本映画って、「テレビドラマ以上、映画代以下」というのが多いんですよね。これはやはり問題だ。
それで「恋愛戯曲 私と恋におちてください」ですが、椎名桔平がよく頑張っていた。深田恭子とのダブル主演のような形なんですけどね。

● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

pandan

秋のドラマ、いろいろ出そろってきましたね。
by pandan (2011-09-26 06:21) 

nano

椎名桔平と深田恭子のダブル主演
何やら不思議系で面白そうな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0