SSブログ

こりゃあ重いわ、ソネットブログ! [生と死のためのアート]

ここ数日、ソネブロの重いこと。
こりゃあ、重い重い!
ああ!重い!
なめとんのか、わりゃあああ!
おっと、おれっちとしたことが(ひひひ・・・)


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

Live

Blogヘビー級チャンピオンになりますよ。
by Live (2011-10-01 22:59) 

銀狼

ホントに、その通りです!
ブログ廻りも一苦労です…(-.-;)
by 銀狼 (2011-10-01 23:07) 

niki

陰謀を感じるくらいのひどい重さです>_<
しかたないのでもう寝ます・・・T_T
by niki (2011-10-02 00:39) 

nano

今朝も重いですが、昨夜はホント
使いものにならなかったですね!
by nano (2011-10-02 05:09) 

Derufyi☆

ホント酷いですね(- -;
by Derufyi☆ (2011-10-02 06:55) 

メルシオ

何とかできないもんかな?イライラしてしまう自分があかんけどね。

by メルシオ (2011-10-02 06:57) 

rtfk

メガトン級(古)でしたので
そそくさと諦めてふて寝しました・・・・(涙)
by rtfk (2011-10-02 07:14) 

kiyo

ルコさん、
ホント、ホント、
ルコさん、言ってやってくださいよ。
ソネブロにユーザをなめんなって。

本当に、ここ最近、閲覧するだけでも大変だったりして、
多くの方にご迷惑をお掛けしていて、心苦しい次第です。
by kiyo (2011-10-02 18:24) 

スマイル

こんばんは
最悪ですよね・・・
気もちまでずどーんと重くなります☆
改良の余地はあるのでしょうか?
こちらで2年近くなりますが、たぶん
なにも改善されていないように思います。
どこにどのように訴えたら聴き入れてもら
えるのでしょうか????
ほんとに頭きちゃいますね☆
by スマイル (2011-10-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0