SSブログ

ラップンパンク  重いぜソネットブログ、軽すぎるぜ、野村義男!  [生と死のためのアート]

ずんだ、ずんだ、どんが、どんが
ずんだ、ずんだ、どんが、どんが、
アハアハ!YO!YO!
アハアハ!YO!YO!

重いと思うぜ、想いは重いぜ、ソネット野郎!
重いの重さはマクガイヤ、想いは重くてカルホーン!
ソネットブログは軽いがいちばん!
だけど重いが普通でどうする!?

Yeah!Yeah!
hey、YO!
野村の義男!中身がないぜ、あまりにそのトーク!
昔はアイドル、今ギタリスト!と本人は言うけれど、ペイジを紹介するのはいいが、中身がなさ過ぎそのトーク。40越えるまで何してたほい!

重いと思うぜ、想いは重いぜ、ソネット野郎!
重いの重さはマクガイヤ、想いは重くてカルホーン!
ソネットブログは軽いがいちばん!
だけど重いが普通でどうする!?

ずんだ、ずんだ、どんが、どんが
ずんだ、ずんだ、どんが、どんが、
アハアハ!YO!YO!
アハアハ!YO!YO!


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

nano

またしても余計な機能に対処したみたいですね
そのせいで重くなってるようでは本末転倒です
快適さへの対処こそ迅速に行っていただきたい
by nano (2011-10-06 08:20) 

ねこじたん

最近多いですよね~
シンプルにしてほしいな~
by ねこじたん (2011-10-06 08:25) 

ゆうみ

重いのは 辛くございます。
なんとかなりませんでしょうか?
そんな 多機能なんか必要ございませんのに
by ゆうみ (2011-10-06 11:08) 

tsun

どうでもいいが~、ヨッちゃんとは同級生~、YO!
なんです。
by tsun (2011-10-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0