SSブログ

小説風 風景 トイレ掃除の前、おれはイーグルと勝負した 弐の巻  [生と死のためのアート]

イーグルよ、イーグルよ。クリスタルのように輝く光の中へ行きたいと思わないか?教は曇り空だ。そしておれはかっぱえびせんを食べるのをやめられて止められそうだ。やるだろう。なにせ袋の中のかっぱえびせんは後2本しか残っちゃいねえ。続けようにも続けられねえんだ、ふふふ。
もうすぐ食べ終わる。かっぱえびせんを食べ終わる。とてもじゃないが終わらねえと思っていたかっぱえびせんが終わる。けれどおれとかっぱえびせんの間柄が終わるわけじゃねえ。明日またかっぱえびせんを買おう。安売りが自慢のスーパーで買おう。悪くないアイディアだ。
雨はまだ降り出さない。俺はイーグルに買ったんだろうか。そうだ、トイレの床掃除をするんだった。かっぱえびせんはあと一本だ。おれはどうしても微笑みたくなったぜ。


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

タグ:アート 言葉
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

ふぢたしょうこ

やめられないとまらない♪
無くなればとまるって事ですね~
うん
by ふぢたしょうこ (2011-10-10 08:33) 

ねこじたん

床掃除 どうなったか気になっておりました
by ねこじたん (2011-10-11 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0