SSブログ

榮倉奈々、ARATA出演2011年秋新ドラマ「蜜の味A Taste of Honey」は来週からよ♪「Hunter」には桐谷美玲出演。 [生と死のためのアート]


先だって榮倉奈々、ARATA出演2011年秋新ドラマ「蜜の味A Taste of Honey」を「来週放送開始(つまり今週)」と書いたけれど、あれ「再来週(つまり来週)」の間違いでした。先だっての記事にも訂正入れてます。
フジテレビ系では火曜午後9時からドラマが2本続く編成になってるわけですが、10時からの「Hunter」は今週から、つまり「蜜の味A Taste of Honey」より一週間早く始まるわけですね。
「Hunter」主演は米倉涼子で普通はまったくわたしの守備範囲外なんだけど、キャストを見ると桐谷美玲の名があったんでとりあえず第一話はチェックしてみようかなと。
わたしは「Seventeen」を定期購読しているわけではないので(笑)、モデルとしての桐谷美玲がどれだけの人気を誇って来たかピンと来ないが、ドラマ「乙男(オトメ)」で観て(ひどいなあ、こりゃ)と思ったわけだ(笑)。
ところが最近の活躍ぶり。あまつさえすでに映画主演も何本かある。
これは注目せざるを得ない、と。


● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

pandan

私も米倉涼子さんのドラマって
観ないです〜
by pandan (2011-10-10 06:12) 

nano

役のイメージがパターン化してますから
本の出来が良くないとハズレの可能性
大きいかもしれませんね?
by nano (2011-10-10 10:58) 

まぁくん

ARATA出演のドラマは、観たいかも・・・。
by まぁくん (2011-10-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0