SSブログ

尿管結石の小沢一郎センセー。日本語歌詞で、「イエ~~ッ!」  [生と死のためのアート]

へえ~、民主党の小沢センセーが尿管結石で入院ねえ・・・。
病気の人を茶化しちゃあいけないけれど、

「結石で欠席かあ??」

と思ったのはおれっちだけじゃないにちがいないよねえ。

話変わるけどさあ、日本人が日本語の歌詞で歌ってていきなり部分的に英語歌詞が入るのも何十年も前から普通だけれど、やっぱヘンだよねえ。
さらにヘンなのは日本語歌詞に「yeah!」とか「Oh、yeah!」とか入って来るの。
皆慣れてるからって普通だと思ってるかもしれないけれど、ヘンだよ、あれもかなり。

別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。


タグ:アート
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

ねこじたん

おいら 二日酔いでしょ?って思ってました
実は今でもそう思っています(笑
by ねこじたん (2011-10-11 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0