SSブログ

尾野真千子NHK朝ドラマ「カーネーション」第6話と「キル・ビル」栗山千明、と「秘密諜報員 エリカ」。 [生と死のためのアート]

尾野真千子、出始めましたなあ、NHK朝ドラ「カーネーション」。
そして吉田奈津役は栗山千明だ。
これはいいわ。
尾野真千子と栗山千明の競演。
二人とも映画畑だけれど、イメージがずいぶん違う。
栗山千明ってスゴイんですよ。
クエンティン・タランティーノ監督の「キル・ビル」でGOGO夕張だったでしょう。
世界中の映画ファンはもちろん、ちょっと映画に興味のある人ならたいがい「キル・ビル」は観ている。
しかもその中で最も強烈なインパクトのGOGO夕張だったわけだから、まあ日本人全ての中でもかなり世界的に有名な人なんです。(「栗山千明」という女優名が広く知られているわけではないけれど)
あ、深夜帯ですが、現在層中の「秘密諜報員 エリカ」もまあまあ悪くないですよ。


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 1

ねこじたん

キルビルの栗さんはとても印象的でした~
by ねこじたん (2011-10-11 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0