SSブログ

「カーネーション」見もの!尾野真千子と小林薫のバトル! [生と死のためのアート]

今週のNHK朝ドラマ「カーネーション」は、「仕事をしたい」糸子と「させたくない」善作のバトル、つまり尾野真千子と小林薫のバトルが中心となっている。
尾野真千子と小林薫のバトル…これは楽しい。実に見ものだ。
まず二人とも「顔がいい」。
この「顔がいい」っていうの、「イケメン」などという言葉とは別の意味だと思ってほしいですね。
そりゃあ顔の造作ももちろん大事な要素だけれど、それ以上に「中から」湧き出て来る人間としての魅力だ。
「顔がいい」っていうのはねえ、「イケメン」なんていう言葉とは全然違うんですよ、はい!
尾野真千子と小林薫!
顔がいい!!

尾野真千子出演お薦め映画
「クライマーズ・ハイ」



♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 1

hatumi30331

演技派ならではの「いい顔」してると思います!
元気になるドラマ・・・
この話し・・・・だいたい知ってるけど・・・
それでも、ついつい見てしまいます。
面白いもの!^^
by hatumi30331 (2011-10-15 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0