SSブログ

映画「一命 3D」を、わたしは1800円払って観た! [生と死のためのアート]

そして三池崇史監督「一命」を観たわけです。3Dで。はい。
3D眼鏡持ってても1800円なんすね。
うん、ちと高い。
しかもマチネ(安い)で観ようと思ってたのにわたしの地域の(笑)TOHOシネマズでは今週マチネでやってるのは「一命 2D」だけ。
普段割引料金を選んで観に行っていると1800円が高く感じるんだよね~。

別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。

まあでも満足しましたよ、1800円でも。(笑)
いや、もっと出してもいいくらいだった。(おれっち、別に無理してねえぜ 笑)



♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0