SSブログ

ああ、本当に凄まじいもの、ジム・モリソン。 [生と死のためのアート]


WOWOWで観たザ・ドアーズの映像が凄かったので今週のメルマガは(ご興味のある方はサイドバーよりどうぞ 笑)ジム・モリソンのことを中心に書いてるんだ。
ジム・モリソンはもちろん全然リアルタイムで知ってたわけではないけれど、ザ・ドアーズはティーンの頃から(笑)よく聴いていた。
皆様、ザ・ドアーズはしっかり聴いてらっしゃいますか?
やっぱり本当に凄いものはしっかりばっちりたっぷり堪能しないと。
ヌルいものばかりに囲まれてると心が弛緩しきってしまうよ!

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0