SSブログ

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第一話の見せ場と視聴率。笑える!「謎解きはディナーのあとで」。吉高由里子と「グータンヌーボ」。 [吉高由里子]


まあそれでもドラマ自体は思ったほど悪くなかったです、吉高由里子「私が恋愛できない理由」。
映像もテレビドラマとしてはまずまず。
ただやはり大島優子は「3人」の中へ入れるべきではなかった。何もかもがあまりに違い過ぎるんです。
それはさて置き、「私が恋愛できない理由」第一話の中にも吉高由里子の見せ場はあった。
「合コン」後に香里奈と口論するシーン。
テレビドラマだからさほどリハーサルもなかったろうしシーン自体もたいしたものでもないに関わらず吉高由里子らしい声と台詞回しが楽しめた。

吉高由里子は「本物の美」を纏い体現できる女優です。ぜひ「細部」を鑑賞してください。


あ、北川景子「謎解きはディナーのあとで」もスタートしましたね。なかなかおもしろかった。また後日書きます。
「謎解きはディナーのあとで」第一話視聴率18.1%。

あ(笑)、吉高由里子が「グータンヌーボ」に出てましたね。
普段は一秒も見たくない番組なんですけどね。(笑)

吉高由里子、ARATA、高良健吾出演映画「蛇にピアス」


● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

pandan

謎解きは、誰にでもわかりやすい内容になってますね。
by pandan (2011-10-20 06:18) 

nano

面白い構成になってるのも
飽きさせない手段ですね♪
by nano (2011-10-20 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0