SSブログ

末尾ルコ(アルベール)meetsモンブランin autumn Part2 25日12時 [生と死のためのアート]

ないさね。ああ、おれっち、つらくなんてないさね。

でね。
おれっちモンブランのアイスを買ったのさね。
やっぱり秋はマロンだもんね。
そのアイスだけどメーカーは全然知らない名前だったさ。
でもそんなことはなんてことなかったさね。
秋の日にモンブランと出会った。
それが重要だったのさね。
で、おれっち、モンブランのアイスを買って家へ持って帰った。
テーブルへ置いてスプーンで食べ始めたよ。
ところがさあ。
そのモンブランアイス、甘いんだよねえ。
モンブランが甘いのは当然だって?
けれどねえ、優しい甘さじゃないんだよ。
やたらめったら甘いんだよねえ。
何くちか食べたらおれっち、ちょっと胸やけがし始めたんだ。
それでも無理して食べようとしたら、胸やけがさらに強くなったさね。
さすがに全部は食べられなかったよ。

ないさね。ああ、おれっち、つらくなんてないさね。


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 1

ねこじたん

甘いとわかってて さらに甘いとは…
by ねこじたん (2011-10-26 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0