SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦  提唱 「《いい顔》ムーブメント」! 「中身を含む」顔  [「言葉」による革命]

「《いい顔》」ムーブメントについてとりあえず簡単に説明しましょう。

現在日本で代表的な「男の評価」は「イケメンか否か」となっています。
「評価なんて大袈裟な」と思う人もいるでしょうが、マスメディアはもちろん都市でも地方でも老いも若きも「イケメン」という言葉を連発していますね。
これに対して「いい顔」という言葉・コンセプトを広めようというのが、わたしの考える「《いい顔》」ムーブメントです。

《いい顔》という言葉には人間性など「中身」も含まれているというのが重要となります。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0