SSブログ

北川景子「謎解きはディナーのあとで」第2話素敵なシーン!吉高由里子「私が恋愛できない理由」第2話、剛力彩芽と大島優子。 [吉高由里子]

いや~、なかなかいいわ、北川景子「謎解きはディナーのあとで」第2話。
第2話で特に好きなシーンがあります。
殺人現場に乗り込もうとして北川景子に櫻井翔がケーキを渡そうとするシーン。
あの何気なさ、あの馬鹿馬鹿しさ。
うん、大好きです。(笑)

ところで今わたしが何を聴いてるか分かりますか?
「今」と言っても皆さんがこの記事を読んでいる「今」じゃない。
わたしがこの記事を書いている「今」さ。
へへへ、ナイン・インチ・ネイルズの「YearZero」でしたっと!

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第2話だけれど、剛力彩芽が大島優子の妹役で出ましたね。
で、初めて二人が同じ画面に納まったんだけれど、どう思いました?
わたしには剛力彩芽の方がずっと「高級」に見えた。
大島優子のことばかり批判しているようで彼女のファンには申し訳ないが、どう見ても「そう」見えてしまうんです。



● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

pandan

「謎解きはディナーのあとで」は
わかりやすいし、いいですね。
by pandan (2011-10-28 06:16) 

nano

気楽に見れるものはいいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0