SSブログ

ここは見たくない!というARATA「蜜の味」のあのシーン!  [吉高由里子]

榮倉奈々、ARATA、菅野美穂と、力と実績のある3人の主演で(支離滅裂になりながらも 笑)楽しめる「蜜の味」。
しかし録画しておいた「蜜の味」の中で「あのシーン」が出て来るといたたまれなくなって早送りしてしまうのはわたしだ。
そう(? 笑)、溝端淳平、木村文乃らの「医大生なあなあ集団シーン」!
ドラマではよくあるんだよね。
一定期間ストーリーを引っ張らなきゃならないものだから、「付け足し」的友人たちが登場して「付け足し」的役割をきっちり果たすシーンが。
「集団主義」「集団行動」が心底苦手なわたしはいたたまれなくなるんです、ドラマとは言えあんなシーンを目の当たりにするのは。
「力を合わせて何かを成す」協力関係と、「一人じゃいられないからいつも同じメンバーでウダウダしてる」集団行動とは全然違うと思うんだよね。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0