SSブログ

へえ~、「男子会」ねえ…。ふ~~~ん・・・。 [生と死のためのアート]


女子
男子

という言い方が普通になってますね。
最近では例の吉高由里子出演ドラマ「私が恋愛できない理由」の中で平岡祐太祐太が大島優子に「俺、弁当男子」的な台詞を言うシーンがありました。
で、ニュースやらワイドショーやら分からない番組では、最近「男子会」なるものが流行りつつあるという話です。

「今夜、男子会やるんだ!」なんて言う男がいるんですね、昨今の世の中には。

ま、ここではこれ以上書かないでおきますが。(美笑)



nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 3

pandan

男子会ってあるんですね。
by pandan (2011-11-10 06:21) 

haku

単なる呑み会と何が違うんでしょう???
あ... 呑まないのかな?????
by haku (2011-11-10 07:33) 

ねこじたん

おいらは今夜 木曜会です♪
by ねこじたん (2011-11-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0