SSブログ

いったい何度目だ?!おれっちのLa Vie、また故障!  [生と死のためのアート]

ほほお。
またPCが故障しやがったぜ。
へ、La Vieの野郎!
ふ~んだ!(プンプン)
前に修理に出したのはいつだっけ?
あんまりしょっちゅうだから「前」って言っても「どの前」か分からなくなっちまったぜ。
でさあ、そのLa Vieをいつ買ったか調べてみたら、2009年2月。
おいおい、まだ2011年だよ。
いったい2009年2月から2011年11月までに何回故障→修理送りを繰り返したんだい。
4回や5回じゃきかねえぜ。
6回、7回以上になるぜ、きっと。
ふふふ、こんな経験滅多にできねえよなあ。
でも別に嬉しかねえぜ。

そして、ああ。
おれっち、つらくないぜ。ないよ。ああ、ないさね・・・。

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 1

ねこじたん

修理すると壊れやすくなるとかならないとか…
けれど 多いですね
by ねこじたん (2011-11-10 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0