SSブログ

尾野真千子「カーネーション」の「紳士服ロイヤル」団時朗と「帰ってきたウルトラマン」郷秀樹。  [生と死のためのアート]

尾野真千子「カーネーション」で「紳士服ロイヤル」が団時朗だと知った時の衝撃は…まあさほどでもなかったわけですが(笑)。
でもあの団時朗が「帰ってきたウルトラマン」の郷秀樹ねえ・・・。
つーか、郷秀樹の顔、覚えてないんすけど。
郷ひろみと西條秀樹をミックスした「郷秀樹」というネーミング。
今なら「嵐スマップ」という名前に等しいだろう!(?)
まあわたしが「ウルトラシリーズ」に興味を持てたのは「帰ってきたウルトラマン」の前半くらいまで。
その後はどんどん魅力に乏しくなって来たねえ。
「帰ってきたウルトラマン」の前半には、キングザウルス3世、タッコング、ツインテール、シーモンス&シーゴラスなど、怪獣もインパクトがあったんです。

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 1

paddies

「帰ってきたウルトラマン」
確かにうれしかったのはここまででした。
というか、年をとっちゃったんですが(笑)
by paddies (2011-11-16 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0