SSブログ

ちらし寿司の話ではなくてね♪末尾ルコ、「同志」など募集中。 [末尾ルコ(アルベール)より]

そうそう。ちらし寿司じゃなくて、チラシ。
ビラとも言うねえ。
昔「ウルトラセブン」でビラ星人が地球を襲ったことあったよねえ。
ま、それはさて置き。

チラシというのは古くて、けれど今でもカッコいい宣伝手段だと思います。
ただ個人では大量にはなかなか印刷できないんですよね、お金の問題もあるし。
もちろん作成したチラシは今後も当ブログでお見せして行きます。

あとですね、♦ 「言葉」による革命 ♦ を中心としたわたしの活動に興味のある方はサイドバーのアドレスに気軽にご連絡ください。
わたしは「同志」「支持者」「理解者」などの皆様を常に求めています。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

pandan

そういえばビラを配るって言いますね〜
by pandan (2011-11-13 06:24) 

ねこじたん

ちらし寿司 違ったチラシ楽しみにしてます!
今はセブンの息子が活躍してるそうです
やはりメガネで変身するそうです♪
by ねこじたん (2011-11-13 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0