SSブログ

第4話を迎えた「僕とスターの99日」はあらすじよりも西島秀俊の《いい顔》が見もの! [生と死のためのアート]

「僕とスターの99日」も第4話を数えたからといっていささか感無量であるということは特にない。
特にないからと言ってまったく感を持たないかというとそんなわけであろうはずもなくもないこともあり、だからと言って即座に世界が終るということもあり得ないわけではなくもないかも知れなくもあるわけだ。
まあそれはさて置き、「僕とスターの99日」。
肩の力を抜いて演じる西島秀俊の《いい顔》が一番の見ものと言えるのではないか。
前々から高度に「陰」を含んだ素晴らしい顔をしているが、このところの西島秀俊は「美しい」と表現してもいいほど惚れ惚れする顔になった。

「♦ 「言葉」による革命 ♦《いい顔》ムーブメント」の観点から見ても十分に素晴らしい顔だ。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

pandan

僕とスター〜なかなかいいですよね〜
南極よりいいです。

by pandan (2011-11-14 06:22) 

まぁくん

「僕とスターの99日」は、良いですよね!
キム・テヒのたどたどしい日本語も好きです!!
by まぁくん (2011-11-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0