SSブログ

「僕とスターの99日」第4話、「南極大陸」第5話、「妖怪人間べム」第4話視聴率と西島秀俊とキム・テヒ。 [生と死のためのアート]

ま、けっこう暖かいですわ。11月も15日だというのにね。
この気温はいいんですがね、急に寒くなられてもね。
で、秋シーズンのテレビドラマ視聴率が細菌としては比較的「いい」と話題になってなくもないですね。
こんな時に「専門家←(何のだ?笑)」なる人たちが理由を分析したりするわけですが、結果を見て適当なこと言ってるだけでほとんど価値のない意見ばかりですね。
それはともかく、先週土日のテレビドラマ視聴率を見てみると、「僕とスターの99日」第4話10.4%、「南極大陸」第5話13.2%、「妖怪人間べム」第4話16.7%となっていて、ありゃりゃ、本当に「僕とスターの99日」と「南極大陸」が近づいて来たよ。
「南極大陸」は一度も観ていないので内容についてのコメントはしませんが、「僕とスターの99日」は何と言っても西島秀俊。そして力のある佐々木蔵之助の二人を観ているだけで飽きない。 
キム・テヒもきれいです。
30歳前後でこういうタイプの女優って、日本にあまりいないですよね。
そこが日本の問題でもあるわけですが。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

pandan

南極は視聴率、1桁になるかも〜って
yahooのTV欄にありました〜
by pandan (2011-11-15 06:24) 

nano

盛りだくさんで豪華すぎる部分はありますが
内容はシッカリ作られてるので見応えあります
個人的にいいとも思うので不評なのが不思議
by nano (2011-11-15 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0