SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  歌詞革命(Lyrics Revolution) 2011年12月の歌 1  [「言葉」による革命]

聖ニコラが走っていた
ぼくが見たところ12月の空の雲間を
ほら見えるだろう、聖ニコラの影が地を這っている
聖ニコラが走っていた
ぼくが見たところ12月の空の雲間を
12月だからといって寒風なんて吹きすさばないさこの街は
だから聖ベルナデットが蘇ったのかもしれない
かつて災厄を未然に防いだと信じられた千手観音が埋められた場所に
泉の小学校でいじめられたと夜をはかなんだ少年がやって来た
その時確かに見たそうだ
聖衣を纏い俯きがちのルルドの聖女を


※歌詞革命(Lyrics Revolution)において公開しているような歌詞、公開済みの歌詞が御希望の方は左サイドバーのアドレスまで気軽にご一報ください。費用は時価、あるいは御相談の上で。尚、公開済みの歌詞はすでに売却済みの場合があります。その際はご了承ください。    革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0