SSブログ

「日刊スポーツ映画大賞」主演女優賞に宮崎あおい!吉高由里子「私が恋愛できない理由」第8話視聴率と、嗚呼、永井大…。 [吉高由里子]

「日刊スポーツ映画大賞」が発表されていますね。
主演女優賞が宮崎あお。
主演男優賞が松山ケンイチ。
まあ宮崎あおいはいつどんな賞を獲ってもいいと思います。
それだけのことをして来たし、今もしている。
今年の日本映画では「ステキな金縛り」の深津絵里のパフォーマンスが印象的だったけど、宮崎あおいにはどんどん賞を捧げてほしいですね。

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第8話視聴率は14.8%。
既報の通りすでにわたしは「私が恋愛できない理由」を正視していないのだけれど、第8話はキャストの中に永井大なんてありましたねえ。
永井大…。
常に「観たくない俳優」の有力な一人なんですが、この人。
あ、わたしのセンス・オブ・ビューティーにおいてはですけどね。
吉高由里子と言えば、映画「すべては海になる」というのへ出演してまして、搭乗時間は少ないけれど「さすが」というオーラを見せつける。
この「すべては海になうる」、大傑作というわけではないけれど、見どころはいっぱいです。
未見の方はぜひ。


※才能ありモチベーションの高い俳優たちがもっと力を生かせる社会を!

革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 2

pandan

いろんな賞が発表されますね〜
今年も終わりだなって思います。
by pandan (2011-12-07 06:25) 

nano

「私が恋愛できない理由」
子供が一生懸命見てますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-12-07 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0