SSブログ

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第9話視聴率。ノゲイラVSミア、旋律のフィニッシュ。これはいけない「4兄弟」、「家政婦のミタ」第9話。 [生と死のためのアート]

吉高由里子「私が恋愛できない理由」第9話視聴率は15.3%。
正直もうぜんぜん観てません。(とほほ)
吉高由里子は1月14日公開映画「ロボジー」に期待しましょう。

UFC140.
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラは、今回フランク・ミアを倒したと信じただろう。
そう、ノゲイラは前回の対戦で苦杯を喫した
打撃戦を制したように見えた。
経ったまま大きくぐらつくフランク・ミア。
しかし二人はグラウンドへともつれ込む。
ここでノゲイラがすぐに立ち上がって打撃戦を続けたらどうなっていたか?
いかにも重たげなミアの体が上になる。
ミアの圧迫から簡単に脱出できるかと思わら多ノゲイラだが、驚くほどがっちりと右腕はロックされていた。
UFCでは滅多に見ることができないほど肩癖に極まったアームロック。
ノゲイラはそれでも簡単にタップしない。
絞り上げるミア。
タップと右肩脱臼はほぼ同時だった。

で、また話は変わりますが(笑)、「家政婦のミタ」第9話でですね、「もうダメ」っていうシーンが、「業務命令」(笑)に従って焼身を図ろうとしたミタに対し、あの「4人兄弟」が「泣き落とし説得」を試みたところ。
あそこ観て「感動」した人もいるかと思うんですが、「4人兄弟」の行動って「まあテレビドラマだから「という許容範囲を超えてると思うんです。

○しつこくミタの過去を聞き出し、タメ口で説教する。
○勝手に他人の家に入る。
○きっちり順番通り喋る。(笑)

とりあえず3点挙げてみましたが、ちょっと観ちゃいられないんだなあ。

※敗退しても、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラは戦士だ!

[ダイヤ]「言葉」による革命[ダイヤ] 革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

pandan

TVドラマだから成り立つってありますよね。
by pandan (2011-12-14 06:28) 

ねこじたん

きっちり順番どおり←(笑
by ねこじたん (2011-12-14 08:26) 

nano

役割分担です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-14 09:06) 

文化芸術 DVD

とりあえず3点挙げてみましたが、ちょっと観ちゃいられないんだなあ。
by 文化芸術 DVD (2011-12-14 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0