SSブログ

 「言葉」による革命   高知(土佐)薊野より全国、世界へ  レディー・ガガと高知(土佐)のテレビ放送状況 1  [「言葉」による革命]

[スペード] 重大スローガン

《高知(土佐)が日本をリードすることは可能だ。》

あのですね、先だってレディー・ガガが来日しましたね。
今回の来日は作品のプロモーションと「ミュージック・ステーション」出演などを目的としているわけです。
パフォーマンスとしては「ミュージック・ステーション」が最も大きなステージですね、今回は。
で、もちろんリトル・モンスターであるわたち、いや、わたしは(←何なんだ?! 笑)観たいわけですよ、「ミュージック・ステーション」のライブ。
ところがですね、わたち、いや、わたし(←何なんだ?! 笑)だけでなく、一般の高知在住民は生放送でガガのパフォーマンスを観ることができない。
はい、なぜだか分かりますね!
そうです、高知県には「ミュージック・ステーション」を放送しているテレビ朝日系列のネットがないわけです。
ちょっとこの機会に、高知(土佐)のテレビ放送の現状を全国の皆様にお伝えしますね。



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0