SSブログ

日本時間大晦日、UFC141、ブロック・レスナーVSアリスター・オーフレイム!KOか?タップか?  [エッセー・闘う敗北者たち]

UFC141、ブロック・レスナーVSアリスター・オーフレイム!
ズバリ、わたしはこの2人のファイターに一切の思い入れはない!
だからこそ無責任に楽しめるのだ!
どちらか怪我などといって試合キャンセルになるなよお!(^_-)-☆
ではブロック・レスナーVSアリスター・オーフレイムの結果予想などもしてみようか!
さあ、君はどちらが勝つと思う?!
展開は2通りしか考えられない!(多分)
1R、2分以上スタンドが続くのであれば、アリスターがレスナーをKOしているはずだ。
試合時間が2分以上であれば、レスナーがアリスターをテイクダウンしている。
そうなればレスナー勝利の公算が高くなるが、絶対ではない。
テイクダウンを奪ったレスナーがプラン通りアリスターを攻略できるとは限らないからだ。
こう考えて行くと、アリスター勝利の確率はかなり高いぜ。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0