SSブログ

革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)が厳選した、「大晦日・元日」に聴きたくない曲おもいつき5!  [音楽]

いやね、わたしは全然大丈夫なんですよ。
ただJ POPとかばかり聴いてる人にはお薦めできないかな、って♪(← 女子高生か?! 笑)
じゃあ発表しまあ~~す(^_-)-☆

1、「アルバトロス」 PIL(パブリック・イメージ・リミテッド)
2、「5ミニッツ」  ザ・ストラングラーズ
3、「ジ・エンド」  ザ・ドアーズ
4、「ザットネス・アンド・ゼアネス」坂本龍一
5、「フラワーズ・オブ・ロマンス」 PIL(パブリック・イメージ・リミテッド)←ま、また・・・(・。・;

いやね、いずれも劣らぬ名曲ばかり。
わたしは元日に聴きたいくらいだけど、J POPファンの皆様にはどうかな、って♪(← 女子高生か?! 笑)


タグ:アート 音楽
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0