SSブログ

見た!かつて美形ドラマーの象徴だったロジャー・テイラーが…(・。・; その1  [音楽]

ネットで様々な動画を観ることができるようになったのはけっこうだけれど、こんな社会にならなければ「観ずに済んだのに」という素材も少なくない。
特にかつて抜群のルックスを誇っていたロック・ミュージシャンが「え~~??!!」という状況になっている場合なんて…。
いや別に、ん?なんだこの「21世紀の精神異常者」をプレイしているおじさんは?と思ったらグレッグ・レイク本人だったりとか、「え?!ザ・クラッシュのミック・ジョーンズが??」などという特定の個人名を挙げるつもりはないが・・・。
あれ?挙げてます?あらあ~~。(笑)

ネットではないが、先だってMTVチャンネルでクイーンの曲が聴こえて来たので見てみると、ヴォーカルはもちろんフレディ・マーキュリーではないけれど、ブライアン・メイなんて白髪になってるけれどかつてのルックスとあまり変わっていないなあ、とちょっとだけ感心しながらドラマーを目をやると、ん?
んんんんんん?

                                        つづく

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0