SSブログ

仲里依紗出演2012年冬新ドラマ「ラッキーセブン」をあなたは観るか??  [吉高由里子]

フジテレビの月曜9時って精神衛生上よくないので極力関わりたくないんだけれど、キャストの中にどうしても注目している女優が一人二人入ってたりしますねえ。
こういうの、キャスティングが上手いと言うよりも、「あざとい」って言うんじゃないでしょうか。
2012年冬新ドラマ「ラッキーセブン」っていうのでも、仲里依紗がキャストに入ってますなあ。
主演は松本潤で、二番目に名前が出てるのが瑛太だから、悪いキャストではないけれど。
う~ん、「ラッキーセブン」…。
しかしフジテレビ月曜9時って、たいがい2~3話でギブアップしちゃうんですよね。
最終回まで観たのはここ数年では北川景子の「ブザービート」くらいのような気が。
また2~3話でギブアップするか、実験的に観てみるのもいいかも、だ。(←無理矢理な纏め方の様子)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0