SSブログ

またまた書くぜ!吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」。「デカワンコ」スペシャルの吹越満と「冷たい熱帯魚」。 [吉高由里子]

そう、「もう誘拐なんてしない」をまだ観ていないわたしです。
ちょっとほら、阪本順治監督の「行きずりの街」を観てたもんで・(笑)
なかなかおもしろかったんだけど、「凄くおもしろい」とは言い難いのが最近の阪本順治監督作品というところか。
小西真奈美はよかった。
従来の「無表情が勝ち過ぎたイメージをかなり払拭できたパフォーマンスだったと思います。
「行きずりの街」でもさほど大げさな表情をするわけではないが、感情が湧き出るようになった。
これは映画女優としては重要なんですよね。

そう言えば日本テレビ系で「デカワンコ」のスペシャル版もありますね。
「デカワンコ」は最近のテレビドラマの中ではかなり楽しめた方です。
「ファニー・フェイス」ですよね、多部未華子は。
他にない顔してるのがいい。
それと「デカワンコ」共演者の吹越満ですが、園子温監督の「冷たい熱帯魚」に主演。
さらに言えば、「ヒミズ」にも出演しています。

さあ、また書きますよ。

吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」、どちらも1月14日公開!

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

pandan

特番もそろそろおわり、
ドラマが始まりますね〜

by pandan (2012-01-06 06:46) 

nano

吹越さんの病的な役は面白いですね♪
by nano (2012-01-06 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0