SSブログ

「デカワンコ スペシャル」多部未華子の「表情」。あ!崇徳天皇役で井浦新(ARATA)が!吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開! [吉高由里子]

「デカワンコ スペシャル」を(現時点で 笑)20分ほど観ましたが、「パリにいるという設定」でショートコントを連発する楽しくも横着な作りが快感だ。
に、しても、多部未華子の「顔」は強烈だ。
「顔」と「表情」でこれだけ笑わせられる若手女優は他にいない。
それでいて正統派の品位はしっかり保っているのだから恐れ入る。

で、NHK大河「平清盛」が昨夜から始まりましたな。
うん、第一話。
(現時点 笑)ではまだ観てません!

それにしても登場人物多いですな。
う~ん平清盛が松山ケンイチで、源義朝が:玉木宏で~~~・・・。
あ、崇徳天皇役で井浦新、つまりARATAが出演してますな。
これは注目です。
さあ、これからどんなあらすじになりますことやら!(←やや投げやりな様子 笑)

うん(笑)、吉高由里子映画「ロボジー」、園子温「ヒミズ」1月14日公開!

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

nano

連ドラの時のインパクト強くて
SPはイマイチ感がヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-01-09 08:10) 

ねこじたん

ロボジー気になってます
by ねこじたん (2012-01-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0