SSブログ

革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)、最近のギャグ。桐谷美鈴篇。 [生と死のためのアート]

わたしの周囲の人たちに楽しんで(? 笑)いただいている最近のギャグです。
ブログを読んでくださっている全国の皆様にもその楽しさ(笑)の一端が伝わればよいのですが。


最近悩みがあるんですよ。うん、数日前からですね、しょっちゅう桐谷美鈴に間違われるようになって。うん。いや~、人が勝手に間違うことですからねえ~。なんで桐谷美鈴に間違うのかなあ~。やっぱりちょっと似てる?いやね、鏡を見ると、確かにちょっと似てるとこあるかな、って。うん、ねえ。やっぱ、ちょっと似てるかなあ~。

(ご存知のように、わたしは素敵な男性です。ふふふ)


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

キャスリーン・ケリー

ふふふ^^ ルコさんてそもそも何者なんでしょう。。
前々から知りたいと思っていたけれど 聞いたところで答えてはくれない
でしょうからww
by キャスリーン・ケリー (2012-01-16 15:45) 

ねこじたん

似ているのではないかと 薄々気づいてましたが
やはりっ!←(謎
by ねこじたん (2012-01-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0