SSブログ

熱狂!リオ・デ・ジャネイロ!UFC142の圧勝!! [エッセー・闘う敗北者たち]

かあああああ~~~っ!
おもしろかったぜ!うん、おもしろかった!
何が?って、あなた。UFCですよ、UFC!
UFC142はリオ・デ・ジャネイロで開催。
さすがブラジル、凄い熱気だ!
2月には日本でUFCが開催される予定だが、とてもこんな熱気は望めそうにないぜ、ロックン・ロール!
に、しても、WOWOWで放送されたメイン・カード全てがおもしろかったぞ、どうしてくれる?!
嬉しい悲鳴だ、ほ~りゃ、ほりゃ!
メインはジョゼ・アルドVSチャド・メンデスのフェザー級タイトルマッチ。
1R終了間際、背後からアルドの胴をロックするメンデス。
アルドはロックを外し、振り向きざまにキックを入れる。
真っ直ぐに背中から倒れるメンデス。
その倒れ方は、「勝負あり」を明らかに示唆するものだった。
勝利の雄たけびを上げ、観客席へ雪崩れ込むアルド。
危険な行為であるけれど、熱狂するブラジル人たちがリスペクトするアルドに危害を加える様子はない。
今またブラジルはバラエティに富んだ魅力的なファイターたちを続々輩出し始めている。

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

モンクレール メンズ セーター

その倒れ方は、「勝負あり」を明らかに示唆するものだった。
勝利の雄たけびを上げ、観客席へ雪崩れ込むアルド。
by モンクレール メンズ セーター (2012-01-17 17:51) 

TBM

身体能力の差を、改めて思い知らされました。
日本での大会は、かなりつらいものになりそうな予感...
by TBM (2012-01-18 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0