SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  高知(土佐)薊野より全国、世界へ 固有名詞による高知の事象紹介を兼ねた実験的記事  土佐鷹   [「言葉」による革命]

B いや~ん!まだ土佐鷹が何だか分からないいっ!
A 貴様、「いや~ん!」とはそれでも日本男児かあっ?!
B ポンココ男児ですうっ!
A ぎゃふん!
B いやね、ぼかあ土佐鷹が何か知りたくてたまらないんですよ!
A うへっ。いつから?
B 明日から(^_-)-☆
A あららあ~~♪
B そろそろ種明かしをしてほしいな。土佐鷹って何なんだい?
A 俺も本気を出そうかね。その前に、貴様は当てることができるのかい?
B あたぼうよ!
A じゃあ言ってみな!
B 言ってやるさ。あんたこそ覚悟はできてるのかい?
A う。そう来られるとつらいものが・・・。
B 覚悟ができているのか?それとも・・・。どうなんだあ!
A 土佐鷹ああああああああ!
B があああああああああああああああああああああっ!
A 土佐鷹あああああああああ!
B がああああああああああああああああああああああああああああああ!!舐めてもいいぜよお!
A ペロリン、ペロリン!


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

zak

このBさんからスタートするのは
おもしろい!
A.Bトークは過去を振り返っても実は・・ 深いですよ。
by zak (2012-01-18 00:07) 

TBM

オリックスの春季キャンプロゴに、『龍馬』が登場しています。
高知といえば、やはり『龍馬』になってしまうのか...
http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/2099.html
by TBM (2012-01-18 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0