SSブログ

第84回アカデミー賞ノミネート&末尾ルコの予想と希望(笑) その4 主演男優賞とレディー・ガガとマドンナ(?)  [生と死のためのアート]

おっと、第84回アカデミー賞も迫ってきましたね。
その前にグラミー賞があるわけですが、アデルとカニエ・ウェストがどれだけ賞を獲得するかな。
今年はレディー・ガガの受賞は難しいかもしれません。
ところでガガとマドンナと比較してどうこう言う底の浅い意見をちょいちょい見かけますが、そもそも現在まで長いキャリアを築き上げて来たマドンナとガガを比較するのが間違っている。
それにマドンナのデビュー当時のことはよく覚えていますが、少なくとも音楽的には「スカ」だと思っていた。
その後の長いキャリアによって、「偉大なマドンナ」となったわけですから。
おっと、アカデミー賞の話題だったねえ。

主演男優賞行きますよ!

ジョージ・クルーニー(「ファミリー・ツリー」)
ジャン・デュジャルダン(「アーティスト」)
ゲイリー・オールドマン(「裏切りのサーカス」)
デミアン・ビチル(「A Better Life」)
ブラッド・ピット(「マネーボール」)

これはまず間違いなくジョージ・クルーニーだ!







nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 1

Studio-Oz

おはようございます

ジョージ・クルーニー、かっこいいですよね!
by Studio-Oz (2012-02-08 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0