SSブログ

これは不具合だろう!画面の真ん中にグルグル??しかもまたメンテが・・・。「ラッキーセブン」第4話、「平清盛」第5話視聴率など。 [吉高由里子]

まああんまりソネブロ不具合のことなんか書きたいわけじゃないですけどね。
でも昨日なんかある方のブログを訪問し、(nice!押しちゃえ!)と無邪気に(笑)クリックしたら白い画面の真ん中でグルグル円形が回るだけでストップ!
ほぼブリーズ状態で画面もなかなか閉じられなかったですよ。
いや~・・・。
さらに2月はまたまた2度に渡ってメンテがあるというではないか!
おいおいおいおいおいおい!!

さてと。

「平清盛」第5話視聴率16.0%、「ラッキーセブン」15.4%ですが、今のところ「平清盛」は毎週観てます。
衣装とか画作りなどはよく頑張ってると思いますが、人間関係とか会話の感じとか、「平安時代感」は希薄ですね。
まあテレビドラマですから「分かりやすさ」が重んじられるのは当然ですが。

「ラッキーセブン」はねえ・・・。
松本潤と瑛太の間で交わされる「ワル」っぽい会話ね。
ちょっと聴いてて恥ずかしくなると言うか。
それだけじゃないけれど、「探偵」という一種ダークなイメージが出てないんですよね、出演者の皆さん。
小ぎれい過ぎると言うか。
瑛太も役作りして頑張ってるけど、画面が小ぎれい過ぎますね。
瑛太なら。「ボクらの時代」で新井浩史、松田龍平との対談の方がずっとダークでした。
当然と言えば当然ですが。


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
シルヴィ・テステュー、レア・セイドゥ出演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。

nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 3

pandan

不具合は困りますよね、
昨日yahooでこの地区に障害があって
今朝の5時までメンテでネット使えなくて困りました。
by pandan (2012-02-08 06:44) 

nano

相変わらずのエラーと不具合
毎晩当然の重さにもウンザリです(恕
by nano (2012-02-08 09:56) 

ねこじたん

え…メンテですか?
いつですか?
by ねこじたん (2012-02-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0