SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ]   高知(土佐)薊野より全国、世界へ  土佐鷹、「志国高知 龍馬ふるさと博」期間。  [「言葉」による革命]

A ところで土佐鷹はどうなったんだい?
B そりゃあ、あんたがおれに尋ねたんじゃなかったかねえ。
A そうだったかしら?
B おやや、そんなおとぼけ顔の椿原慶子は「スーパーニュース」!
A そう言う口調は大島由香里の「スーパーニュース」!
B 黙っちゃいないよ、安藤優子!
A 太郎は木村で下にも置くな!
B ふん、ずいぶんと調子のいいことで。
A 調子が良ければ万事快調!とね。
B そうそう、この間、土佐鷹が空を飛んでるのを見たよ。
A 俄かには信じがたいね。普通は土佐鷹って空を飛ぶものじゃないから。
B ケッ!常識に縛られやがって!
A ところで・・・。
B ところで?
A 「志国高知 龍馬ふるさと博」ってあったよな。
B ああ、「志国高知 龍馬ふるさと博」か。あったあった。
A 「志国高知 龍馬ふるさと博」の期間はいつだったっけ?
B 「志国高知 龍馬ふるさと博」の期間は2011年3月5日(土)~2012年3月31日(土)だったぜ!
A なるほど!「志国高知 龍馬ふるさと博」の期間は2011年3月5日(土)~2012年3月31日(土)だったわけだね!


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 1

lamer

新しいブログ「イメージ・2」に移りました。
よろしくお願いいたします。
by lamer (2012-02-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0