SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ]   高知(土佐)薊野より全国、世界へ 越知町に関する実験的会話  [「言葉」による革命]

ところで越知町ってどこにあるの?高知県にあるんだよ。高知県のどこ?高知市?土佐市?越知町は高知県の高岡郡にあるんだ。仁淀川や坂折川も流れている。に淀川?全国的にはあまり知られていないけど、仁淀川はなかなか大きな川だよ。ほら、ここに越知町の地図があるだろう。南へ行けば佐川町だ。越知町には国道33号線が通っていて、北島病院や前田病院、そして越知町役場や越知郵便局などがある。北へ行けば、越知小学校や越知中学校が。そう言えばおち駅に新メニューが登場したようだね。よく知っているじゃないか。今まで知らないふりをしていたのかい?何を言ってるんだよ、君がこうして「越知町冬物語」のリーフレットをかざしている。ああ、そうだった。ああ。お前ってやつは・・・。君ってやつは・・・。で、おち駅の新メニューって何なんだい。黒蜜パフェさ!

越知町…「おちちょう」と読みます。


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0