SSブログ

「ホンネ日和」、井浦新(ARATA)とYOU、異次元の司会(笑)。 [吉高由里子]

TBS系列で日曜の「ホンネ日和」という番組がありますね。
井浦新(ARATA)とYOUが司会というのかな、スタジオで「今週のゲスト2人の対談VTR」を観ながら番組を進めるという構成になってるんだけど、ゲストは当然のことながら必ずしも興味を引く人が来るわけじゃない。
それよりもスタジオにいる井浦新(ARATA)とYOUを観ている方が楽しかったりする番組です。
19日に放送された回の井浦新(ARATA)の服装もカッコよかったなあ。
でも知性と美を兼ね備えた井浦新(ARATA)だからカッコいいんであって、誰でも同じコーディネイトにすればよくなるわけではありません。
YOUがわけの分からないこと言いだすのも楽しいよね。
すでに「年齢を超越した作品化」しているYOU。
こちらも他の人が真似したって無理なんです。
で、19日「ホンネ日和」YOUの明言。

「コンサバティブ、死ね!」(笑)

あ、別にわたしが同意見というわけじゃないですよ。(笑)
でもテレビで、しかも民放地上波でこんなパンクな発言ができる人ってなかなかいないでしょう。
「ホンネ日和」。
スタジオの2人は毎週楽しめます。(笑)


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

ねこじたん

YOUいいですね~
by ねこじたん (2012-02-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0