SSブログ

ジミヘンを知らない人?知った方がいいですよ~~♪ 28日1時 [音楽]

ジミヘン!
で、分かる人手を挙げて!
はあ~~~~い!
分からない人を「困ったちゃん」とは呼ばないけれど、分かっていてほしいなあ。
これからでも遅くない。
何歳であっても遅くない。
ジミヘン!知っておいてくださいね(^_-)-☆

つ~のはね、あらためて最近感じたんです。
まあジミヘンに関しては何度も感じて来たことだけど、この2月に「あらためて」っていうのがいいでしょう。
どう感じたって?
「すげえや!」ですよ、当然。
吹っ飛ぶね、いろんなものが。

え?ジミヘンっ誰?
ジミ・ヘンドリックスですよ、知らなかった方はぜひチェックを!

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 1

haku

もちろん、「はぁ~~い!!」 (^0^)/
by haku (2012-03-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0