SSブログ

しかしあれですなあ~、ソネブロメンテと「平清盛」と橋下市長政策と沢尻エリカ「ヘルタースケルター」クランクアップ。 [吉高由里子]

しかしあれですなあ。ソネブロメンテ。長時間ログインもできず、なんか調子を狂わされたあげく、メンテ後の(え、どこが変わってるの?)感はどうだ!
まさかソネット社員全員で温泉へでも行ってたんじゃねえだろうなあ~。
おっと、じょ・う・だ・ン(^_-)-☆

しかしあれですなあ。大河「平清盛」。松山ケンイチのセリフの多いこと、熱血なこと。戦いながら延々と喋り(怒鳴り?)続けるのにはビックリ!UFCの戦いにおいては考えられないですなあ~。
まさかNHK社員全員で温泉へでも行ってたんじゃねえだろうなあ~。
おっと、じょ・う・だ・ン(^_-)-☆

しかしあれですなあ。大阪橋下市長。子育てに対する予算を拡充する方針だけれど、文化・芸術分野に関しては削るつもりらしいですなあ。文化・芸術を軽視するのであれば言語道断だけれど、現実的には機能してない「ハコ」、いくらでもあります。ここは政策の具体的な内容を見てみなければなりませんねなあ。
まさか辻仁成と江國香織が温泉へでも行ってたんじゃねえだろうなあ~。(←意味不明)
おっと、じょ・う・だ・ン(^_-)-☆

それはそうと、沢尻エリカ主演映画「ヘルタースケルター」、クランクアップしたらしいですなあ。なんか、早い!
まさか蜷川実花スタッフ全員で温泉へでも行ってたんじゃねえだろうなあ~。
おっと、じょ・う・だ・ン(^_-)-☆


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

pandan

メントのあとも重いし、あまり変わらない〜
橋本市長、小中学生の留年など斬新な考えですね。
by pandan (2012-02-23 07:01) 

nano

メンテとは名ばかりで・・・・
いったい何をしてたんでしょうね
┐('~`;)┌
by nano (2012-02-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0