SSブログ

義務教育留年制?橋下大阪知事の挑発か?TBS系列新ドラマ 斎藤工主演「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」。 [吉高由里子]

まあでも、今年のアカデミー賞主演女優賞、「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のルーニー・マーラが獲得すれば一番嬉しくはある。
思い入れのある映画で思い入れのある役を演じた人が賞を獲ると嬉しさも格別ですからね。

橋下大阪知事が「義務教育留年制度」を打ち出しましたね。
正直なところ、こういうのって「始めてみなくちゃ分からない」というものだと思うんです。
ただいきなり大規模に始めたら大混乱が生じるでしょう。
期間を設けて実験的にやってみるとかいう手もあります。
いずれにしても橋下知事の言動は確信犯的挑発がかなり含まれていることを忘れないようにしたいですね。

2012年4月スタートTBS系列新ドラマに斎藤工主演「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」がありますね。
「映画を愛する俳優」最右翼の一人 斎藤工主演だから応援したいんですが、高知で放送されるかなあ。(笑)
高知にはTBS系列のテレビ高知というのがあるんですが、それでも放送されない番組もあるんですよ。(笑)

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

pandan

放送されないこともあるんですか〜
新番組、放送されるといいですね。
by pandan (2012-02-24 06:14) 

nano

ローカル局の場合、放送があっても
時間帯がかわったりしますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-02-24 08:33) 

ねこじたん

留年ネタいつか記事にすると思います
by ねこじたん (2012-02-25 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0