SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  末尾ルコ(アルベール)、新たな紹介文書製作中!  [「言葉」による革命]

「革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)」ないし、[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] の新しい紹介文書も続々製作しています。
今目指しているのは、「誰が見ても理解できる紹介文書」。
これがなかなか難しいんですよね。
以下は、今製作中のものの一部です。

革命・芸術 末尾ルコ(アルベール) の自己紹介

[スペード]「言葉」の持つあらゆる力を用い、創作、そして社会や人間の心を向上させる活動を行っています。
わたしとともに日本を変えて行きましょう![スペード]

「わたしたちには社会を変える力がある」

しかしそのためには多くの人々が広範な知識を持ち、より正確な判断力を養う必要があります。

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] は、多くの人々が広範な知識を持ち、より正確な判断力を養えるよう様々な方法で貢献します。



nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

トラックバック 0